任意売却と相続のことなら不動産王国株式会社が運営する「不動産のお悩み診療所」にお任せください。

フリーダイヤル0120-370-089(ミナエンマンバイキャク)
受付時間/24時間(年中無休)

お問い合わせフォーム
LINEからお問い合わせ

NEWSお知らせ

お知らせ

HOMEお知らせ │ 新型コロナウイルス対策 Pt.1

新型コロナウイルス対策 Pt.1

2021.01.10

弊社ではお客様がご安心してご来店頂けるよう、新型コロナウイルス対策をしております。

昨年の2月のダイアモンドプリンセス号から危機を感じ、ご来店頂くお客様にストレスのないよう、消毒液・飛沫感染予防パーテーション・空気清浄機などを設置しておりますが、ついに静岡県内の感染者も増えてきたことから少しでも弊社にご来店しにくくならないよう日々インターネットで新型コロナウイルスに効率の良い商品を探しておりました。

そこで、ダイキンさん空気清浄機の『うるるとさらら』が性能が良い!とのことで、高額でしたが奮発して前機より交換してみました。

こちら別売りの『チタンアパタイトフィルター』を取り付けると、さらに菌やウイルスを吸着してくれるとのことで、そちらも迷わず装着!

効果はわかりませんが店舗内もより安全に仕事ができるような環境になった気がします♪

もちろんZOOMなどの非対面型の接客も対応しておりますが、ご来店もご安心して頂けると思いますので、不動産のことでお悩みの際はぜひ不動産王国を宜しくお願いします。

 

 

 

PAGETOP